人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルトンのすいとーゴルフ

miltongolf.exblog.jp
ブログトップ

何なの?

Facebookに突然挿入される
あなたのラッキーカラー&ラッキーナンバーとか
あなたを表すことば
あなたの未来は?などなど・・。

つい、クリックして
自分探ししてしまうと思いますが、(単なるお遊びだし)
で、何を根拠にこれです!と決めつけるのか・・。

ちょっと考えました。
基本データになるのは、性別・誕生日・名前の字画?
だと思う。

で、性別はともかく誕生日は実際と戸籍は違うし(父親が間違いを届出)
名前の字画は旧漢字で場合によっては表示されない時もあるし、
自分探しをしたいけど、基本データに誤差があると判断し、離脱!

でも、入力式の場合
試してみました。
ラッキーカラーにラッキーナンバー

ラッキーカラーは、黄色と茶色
ラッキーナンバーは、「1」

ふーん

問題は、好んで選択していたカラー、黒・水色・深緑・薄緑が
事故や災難、病気や裏切り、金運が壊滅的と診断された時は
正直驚いた!

黄色はともかく、茶色は好きな色ではないし、
水色や深緑に薄緑は大好きな色だったものだから
何なの?って感じ。

占いなんかで、「あなたはこうです!」と言い切って欲しい時も
ありますが、こうも自分の感覚と真逆な結果が出ると
・・・それに振り回される自分がバカに見えてきます。
A-Bの選択を迫られた時、どうも反対をセレクトしてるのでは、
と感じる時がありますが、済んだことはもうしょうがないし。

最悪を事前に排除したかっただけど、
実際時間の無駄!を実感しました。

ただ、折角なのでラッキーカラー&ラッキーナンバーは
縁起を担いでみようと思います。

結果が楽しみ・・。


何なの?_d0177036_1402669.jpg
何なの?_d0177036_1432717.jpg




で、身も蓋もない結論
SNSでクッリクすると、データに使われる可能性があるってこと!
by miltongolf | 2015-11-30 14:10 | つれづれ