人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルトンのすいとーゴルフ

miltongolf.exblog.jp
ブログトップ

あんなに好きだったのに

今は別にどーでもない。
は、

加山雄三
若大将シリーズで大好きに。
お正月おばの家で、つい眠り込んで楽しみにしていた、若大将を見れずに泣いた。

ジュリアーノ・ジェンマ
マカロニウエスタンで日本でも人気に。夕日の用心棒・荒野の1ドル銀貨・・
B全のポスターをパネル貼して、実家に置いたまま、多分今はない?
ローマで交通事故で亡くなった!75歳 

吉田拓郎
高校生、ヴァイタリス・フォークヴィレッジ
整理券を手に、学校をずる休み。
泉谷しげるの春夏秋冬に熱くなった!

その後、ずーっと映画大好き人間に。
ハリソン・フォード
トム・ハンクス
ティム・ロビンス
キーファー・サザーランド
ユアン・マクグレガー
 ・
 ・
映画や歌を通して、ファンになる。
一方的な想いが、いつかは熱が冷める。

そして、ベネディクト・カンバーバッチ
21014年エミー賞ミニシリーズ・テレビムービー部門主演男優賞SHERLOCK

大ファン継続中。あと、(ゴルフのデービス・ラブ III)
何のつながりはないけど、今までとちがう。
彼は世界的に有名な人であるのに、特別な人間と自分を思わない希有なひと。
ファンを思い、常に自然体。授賞式に出席しない、ウイナー。おめでとうございます。心から・・。

あんなに好きだったのに_d0177036_15463338.jpg
by miltongolf | 2014-08-27 15:01 | つれづれ