人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルトンのすいとーゴルフ

miltongolf.exblog.jp
ブログトップ

イーライラ、観戦が

今日も勝って欲しいのね。
ホークス。
でも、今日は昨日の試合運びと違います。
先取点を取ったホークスだけど、2回表あっさり逆転されて、
3回に三塁打の川崎を返す事が出来ず、なんだかプレイがチグハグ。

野球は投手がゲームを作る
立ち上がりやっぱり力む摂津投手。
フルカウントになるので、球数多し。決め球がないね。
4回表で主導権を取ってください。
それにしても、岸投手はすばらしい。いつまで投げるの?
ホークスナインは空振りの山

耐えた、摂津投手に応えて3-2で逆転
1点を守りきれるか、ドキドキだったけど、
8回裏2アウト満塁で代打松中選手。

クライマックスシリーズでは、完全ストッパーで、打てない松中のシーンが甦ります。
しかし、ここで1本が出れば・・・と
初球を振り抜いた瞬間、入ったと思いました。

積年の思いがゆっくり溶けて行くみたいに
7-2逆転勝利で盛上がりました。
スポーツ紙1面は松中選手で決まりですね。

いらいらから、スッキリ!
なんて、勝手なんだ。

これで3連勝
明日、決着!ね
by miltongolf | 2011-11-04 19:55 | 観戦