人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルトンのすいとーゴルフ

miltongolf.exblog.jp
ブログトップ

ゴルフではなく、CS野球

ファイナルステージ
クライマックスシリーズ/パリーグ第1戦

敗者復活方式が導入されて、地元ホークスはリーグ優勝しても
日本シリーズに残れない!

どんだけ、ファンも選手も悔しい思いをしてきたことか。
特に、2010年は3位のロッテが日本一になるなんて、145試合は何なの?
って感じで、全く納得いかなかった。
2011年そんなチームが最下位で、やっぱりね。と少しはスーッとしたけど、
圧倒的強さでリーグ優勝を決めたホークスの相手は、西武
今年は、西武は相当お客さんでした。
たぶん、10個位貯金できたのでは。
西武は04年、08年日本一になる強ーいチーム。
5回終了して、2-0でホークスリード。和田好投です。
期待に応えて、内川選手がタイムリー三塁打を打ってくれました。
横浜ベイスターズからホークスに来てくれてほんと、ありがとう。

ホークスよ。どうかこのまま勝ってちょうだい。

4-2
ちょっとヒヤッとしましたが、馬原逃げ切りました。
初戦を勝ったのは、ホッ
しかし、本多も小久保もチカラ入りすぎです。

このまま、勝つん・ダ
by miltongolf | 2011-11-03 19:31 | 観戦