人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルトンのすいとーゴルフ

miltongolf.exblog.jp
ブログトップ

影響

今週はスローペースの台風12号のせいで、
フジサンケイクラシックは初日悪天候のため中止、
2日目も中断、中断でしまいには午前組もハーフしかプレイできず
結局サスペンデッド!
石川選手は大会3連覇がかかっているので、よもや競技不成立となれば・・・
主催者のキリキリと胃の痛みが聞こえてきそう。

で、一番心配だったタケプロは北海道から東京に無事着かれたようで
明日のInterFM/GreenJacketは通常営業で良かった♪

北海道オープンの成績もアップされていました。
total217 +1 19位T
R3:33/40上がり3ホールDB-P-DBは悪天候のせい?
優勝は溝口選手−7


今、大きな樹木が揺れています。
風は強くなるばかり。

明日、師匠が来福しますので、お昼ご一緒しましょう。
との事でしたが、それならお家へどうぞ!ってことで、
ローストビーフ仕込み中です。5品位あれば、いいでしょ。
夕方からは因幡うどんの社長宅で師匠を囲んで、ごった煮会

それこそ、師匠の飛行機は無事飛ぶのかな?

9月は昨年同様、台風さんにやきもきさせれます。
by miltongolf | 2011-09-02 17:15 | ファン