人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルトンのすいとーゴルフ

miltongolf.exblog.jp
ブログトップ

練習ラウンド

北山C.C.
プレゼンがまあまあだったので、心置きなくラウンドです。
社長は下手の会とか
日頃T先生にレッスンしてもらっていますが、
今日はダメ生徒二人の卒業試験?

で、ドライバーがおニューで不安もあり、夜練習に行きました。
もう忘れているんですよね。チェックポイントを!
あごを引いて、胸張って、背筋のばして、コックを作って、と今でもこんな感じダス。とほほ
ダメです。軽ーイショットができまへん。
7番アイアンが思う様にいかないと、だはーっとなります。

PRGR iDのドライバーはよさそうです。

ラウンドの前日の練習はNGですが、よかよか。



全英シニアOP、録画でタケプロの解説を聞きながら・・・
深夜のTV観戦はちと厳しい。
タケプロの声質はつぶやき口調、初日ですから。
ゴルフ心の奥田選手を応援してます。Leaderboardは+6の118T うーん
2日目どこまで挽回できるかですが、全ての日本人選手イマイチです。
トップは、M.マクナリティにM.カルカベキア-4
by miltongolf | 2011-07-22 05:48 | ゴルフ