人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルトンのすいとーゴルフ

miltongolf.exblog.jp
ブログトップ

ばきゅーん!とね

PRGR
iD 455 DRIVERにiD HIT 3W・5W・7W

練習場ではいつものように7番アイアンから始めました。
ほんとはすぐにでもドライバーを打ちたい気持ちを抑えて
次は5番それからウエッジを練習して・・・

やっぱし、iDだーって、7Wを持ちました。
直進!飛んだー
これほんと7W?
曲がりません。上がります。で5Wより安心感でセカンドでは働いてくれるかも・・・

もっとうまくなりたい気持ちをこのPRGR
応えてくれそうです。

でも、ドライバーは今まで使っていたTR-X370ccがiDは455cc
やっぱり、ヘッドがでかい。
まるで木槌
力まないで、でもしっかり打ち込むと飛びます。真っすぐに。
おそらく、飛距離は伸びるはず?

ラウンド練習せんといかんですね。


ばきゅーん!とね_d0177036_022393.jpg
by miltongolf | 2011-06-23 20:30 | ゴルフ