人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルトンのすいとーゴルフ

miltongolf.exblog.jp
ブログトップ

ちょうど1年前の2月1日

テレビ東京系列:だからゴルフは面白い
視聴感想のコメントをタケプロのブログに入れたのが
は・じ・ま・りなのです。

よもや自分のブログを開設して、
タケプロをお招きしてコンペを福岡で
やっちゃうなんて・・・

こんな番組初めてだったし、新鮮でしたね。
ゴルフ大好き人間なら、前のめりです。

で、今年はないのかなーと気になってました。
あります。

だからゴルフは面白い 2011
テレビ東京 デジタル7


2月6日・日曜日・午後4時から6時15分
MC・細川茂樹、須黒清華アナ
出演・宮本勝昌、ゴルゴ松本、北田瑠衣、佐伯三貴、綾田紘子、タケ小山
電話出演・金子柱憲、馬場ゆかり(敬称略)

ゴルフを陰で支える覆面記者はなし?
MCは細川茂樹さん初挑戦らしいけど、関根つとむさんは捨てがたいキャラだったのに


いいや、タケプロとカッちゃんが出るんで!

ってことで、LIVEで見れない可能性があるので、
今日は帰ってから予約設定しようっと。
by miltongolf | 2011-02-01 12:59 | ファン