人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルトンのすいとーゴルフ

miltongolf.exblog.jp
ブログトップ

あっという間に・・・

土曜日早朝のInterFM GreenJacket
ルーティーンなのです。

どんなことがあっても、LIVEで聴けない場合は録画
今朝は何とか間に合いました、5:56

第一声、竹と波いいコンビです。
明らかにGJのイメージに変化が起きています。

今週はちょっとお疲れモードで、ずーっと続けてた今週もリクエスト!
お休みしました。

76.1 InterFM GreenJacket sat 0600~0800
今週のお題は?『映画、ドラマ、CM』挿入歌。
どう?久し振りに年代をボーダレス。コメントを添えてリクエストどうぞ。
面白い曲を待っているよ。#GOLF761 @GOLF761

ってことで、もしリクエストしてたとしたら・・・
映画挿入歌からセレクト!

大好きなスティングは映画とは深い絆で結ばれています
最も印象深かったのが、
Shape Of My Heart
94年レオンのエンディングで流れました。
それからスティングのCDアルバムが増えていった気がします
イーグルスとスティングは、マイライブラリーの双璧!

スティングからは、
Until...「ニューヨークの恋人」
ENGLISHMAN IN NEW YORK「イングリッシュマンinニューヨーク」
IT'S PROBABLY ME「リーサル・ウエポン3」
THE SECRET MARRIAGE「フォー・ウェディング」
ALL FOR LOVE「三銃士」
・・・ときりがないくらい凄い!
もちろん、全ての映画は見ました。

2週連続予選落ちしておりましたので、
今週リクエストしてたとしてかけていただいたかは?ですが、
↑全部いい曲なので、頭の隅にご記憶あれ。

で、GJ
DJ.TAKEのうんちく
ゴルフのルールについては、
タケプロのご意見に同意です。
よほどのことがない限りスコアカード提出後の
判定変更は、全体の流れに水を差す、決して後味はよくない。

U.S.GOLF EXPRESS
コーナーとしては、聞き逃したくない
で、船越さんを尊重するMCとしては事前調整なしのぶっつけで
話題を斬っていくのでしょうが、ここんとこ掘り下げる前に
時間になってしまう場合が多く、
リスナーサイドにストレスが溜ってます。
話がバラけている。
折角、生で、しかもゴルフジャーナリストの船越さんの話
が毎週聴けるので、擦り合わせとはいかないまでも
テーマを絞ってほしいかな。

じゃこれから出かける準備だー
お仕事、お仕事。
by miltongolf | 2011-01-29 08:58 | ファン