人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルトンのすいとーゴルフ

miltongolf.exblog.jp
ブログトップ

今年最後?の屋根裏部屋

サンデーモーニング御意見番スポーツ
屋根裏部屋

国内男子最終戦JTカップまとめと
QTのさわりと放送予告

素材はたくさんあったはずなので、
どう編集するか。

よかったですね。
藤田プロの優勝のあいさつ:
「石川プロのドライバーショット、いぶし銀の丸山プロ、谷口プロの怖い顔を見に
現場に足を運んでください。」

ゴルフは、直に見るのが一番
そうできないので、TV中継があります。
そうなると、現場の臨場感をどう伝えるのか
過度の演出はいらないですね。

番組内に登場する、石川選手のダイジェスト版を何回も
流さなくていいし、何より生中継できる方向でお願いします。


2011年は、選手ばかりに活躍を期待するのでなく
局も、協会も環境を整える努力もしていかなくてはですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2011年
プロは生でスタートします。

元旦:InterFM GreenJacket
2日:サンデーモーニング/屋根裏部屋出演確定
希望:テレビ東京で[だからゴルフは面白い2011]

今年もあともう少し、
プロは上昇気流に乗ってください。
by miltongolf | 2010-12-12 10:37 | つれづれ