人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルトンのすいとーゴルフ

miltongolf.exblog.jp
ブログトップ

やっと、PC復旧しました

あー、家の前に宅配便の車の音・・・

ピンポーン♪
宅急便で−す。

手には、パソコン専用のBOX
やったー!

交換部品、修理内容の確認をして、
いざ、起動

ブログの更新も、5日ぶり
修理費、51,450円は思わぬ出費で痛いけど
やっぱり、MacBookがないと、どうにもなりません。

*このPCはちょうど4年前にMac3代目として買い替えたんですが、当時で諸々35万ほど
今は価格もずっと安くなったので、この際新機種に!の声を振り払い、
もうしばらくガンバッテいただきます。


ってことで、毎週picしていた
InterFM GreenJacket実況レポート

もちろん、ちゃんと聴きました。
今週のお題:ダンパ
王道の曲が流れてきて、朝6時からなのに
相当ウキウキしました

このお題は時々オーケーです

ところで、2時間通して聴いた感想は、
このラジオ番組は、タケ小山の一冊の本
そんな気がしました。
by miltongolf | 2010-12-11 10:24 | フリー