人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルトンのすいとーゴルフ

miltongolf.exblog.jp
ブログトップ

タケ小山のGJ

いつもの今週のGJ

あっという間の一週間、
でも待ち遠しかった InterFM GreenJacket はじまりました!

今日の第一声は、やる気充満です
こちらもいつものように、TVでradio聴取レポートをします
タケ小山のGJ_d0177036_7394859.jpg

photo by takekoyama↑これ番組進行表です 
むかーしは、手書きで書きなぐってありましたが、すっきりしています
書かれていない所が、タケプロのしゃべりに重きを置いている証です


今週のリクエストのお題は、”Girl's Rock!”
リクエストはしましたよ、もちろん

3曲目にかかりました
Blondie / Call Me
番組への応援メッセージもDJ.TAKEに読んでいただきました

ダンボ・尾崎プロデューサーへ
リスナーを大切に思う、こんな楽しいラジオ番組は今どき少ないです。
月1回、「タケ・小山の朝まで生ラジオ」を2WAYで企画お願いしまーす。

面白い!って言っていただきました
何らかのカタチで実現するといいです
例えば、ラジオ祭り!とか・・・

船越園子さんのワールドゴルフエクスプレス
タイガーの今、を語ってくれます
園子さんも、タケプロもタイガーのこと心配なんですよ

ところで、今週のGJは、
女子づくしですが、Girl's Rock よかです
通しで聞いていると、ボーカルのパワーが溢れています
というか、ダンボさんがそんな女子を選んでいるのかな?




今日のタケ節は、日頃の思いのたけが出ています
スポーツビジネスの世界は、日本の得意とする装置産業とちがって政治的思惑が反影されます
こちらはスポーツに一喜一憂、感動を求めるだけです

タケプロには放送席でいつものようにしゃべって欲しい
いつからわたしたちはおよび腰になってしまったのか・・・

トラブル回避と危機管理は同義語ではないですよね
逃げ腰ばかりじゃ、発展・進化はのぞめない

リーダーがいない証拠? 

って、ガールズロックに熱くなってしまいました


本日も、この放送を送り出していただきありがとうございました
次週もTVでradio!待ってまーす♪
by miltongolf | 2010-11-06 06:06 | ファン