人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルトンのすいとーゴルフ

miltongolf.exblog.jp
ブログトップ

今週のGJ

いつものTVでradio
Inter FM Green Jacket 6:00-8:00

ってことで、DJ.TAKE
Green Jacket Style 完全にでき上がりました

4月から一人旅になって、5月プロは悩んでましたねー
『タケ節』を期待する旧来のタケファンの、声、声、・・・

ですが、もう番組全体がその『タケ節』だと感じます。
この流れが出来つつあるのはおそらく10月から2つのコーナーがなくなったことと、
リスナーの存在をひとつの柱として位置付けしたことですね

何事も、ファンがあってのプロスポーツ
リスナーあってのラジオ番組
ラジオだからこそやれることは、まだまだありそうだし
タケプロにはそれを可能にするチカラがあーるのだ!

ってつぶやいていたら番組もあと20分

エンディングを、DJ.TAKEコーナーとして
バタバタ終らないでプロ自身がディレクションしてもいいかも・・・ですね

がっつり、じっくり余韻を持たせた、伝説のエンディング、演出お願いします。



 
by miltongolf | 2010-10-23 07:00 | ファン