人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルトンのすいとーゴルフ

miltongolf.exblog.jp
ブログトップ

お楽しみリスト

○ 半次郎試写会

場所は中洲大洋ーもっぱら映画はシネコンなので、福岡の最古参の劇場、ウん十年振りです。
開場前、待ちわびる人たちの行列・・・会場は席が足りず折り畳み椅子まで出動
榎木さんとは舞台挨拶前に少しお話をしました。

中村半次郎の映画が撮りたいと思ったのは、13年前
言い続けると実現するものだ・・・夢は叶う! と
半次郎に想いを寄せるさと役の白石 美帆さん、美しいひとです
榎木さんの情熱が伝染したようで、ネタバレすれすれのスポークスマン

上映時間2時間1分
エンドロールまで一気に駆け抜けました
圧倒的迫力、西南戦争の戦闘シーンは語りぐさになることでしょう

日頃より、鍛錬してますね。榎木さん
アスリートも真っ青です。
失礼ですが、現年齢を考えると信じられません

主題歌:平原綾歌[ソルヴェイクの歌]も素晴らしかった

表現者として、熱い思い
しっかり、届きました。


○○ Inter FM Green Jacket

今週リクエストのお題は、Party

06:38 "DANCE WITH ME"
ORLEANS

予選通過!ありがとうデス。
ミルトンもレギュラー陣でしょうか。
福岡から毎週、毎週リクエスト参戦しています。

*もうすっかりDJ.TAKEは番組をリードしています。
安心して、ながらができるようになりました。
タケプロのメッセージも、どんどん入ってきます。(自信にあふれています)
こうなると、らしさが出てきて増々番組が面白くなると感じます。

適応能力+潜在能力+あふれる才能=ミスター・タケ小山
夢は叶う・・・タケプロはどんな夢を描いているのでしょうか。


○○○ 八女まで愛車でドライブ!出発は、9:00です。

それまで、GJ楽しみます。
by miltongolf | 2010-09-18 07:00 | フリー