人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルトンのすいとーゴルフ

miltongolf.exblog.jp
ブログトップ

忘れられない日

9月8日
この日だけは、暑すぎず曇だったらいいのにー
って位しか、お天気のことは考えていませんでした。
だから、台風が九州北部を通過する?
ってことを意識したのは、前々日。

イベントの雨はNGですよね。
自称晴男、晴女はいっぱいいますから、とうとうミルトンは[雨女]です。

ただね、雨になったことで忘れられない日となりました。
プロのズボンはびしょびしょでスケルトン
水遊び、泥遊び、
熱射病で脱水症状を起こす心配はありません。


それから、
プロゴルファータケ小山は、
しゃべりと皆さんへの気づかいもプロでした。
ここでしか聞けないお話ばかりで、大満足でしたね、皆さん!
by miltongolf | 2010-09-10 12:37 | つれづれ