人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルトンのすいとーゴルフ

miltongolf.exblog.jp
ブログトップ

キャーラッキー

おっ!忘れてた。今日から金曜日まで、文化放送・川中美幸さんの番組ゲストです。
http://www.joqr.co.jp/kawanaka/
時間は、1731~1741。ネット局は時間調べてね。番宣でした。


↑これタケプロのツイッターです。
そば焼酎雲海提供
川中美幸さんの[人・うた・心]
8月2日(月)〜5日(木)
プロゴルファー タケ小山さん

ってことで、この番組長寿番組なのです。
おそらく、30年位は続いているのでは?
(そば焼酎では、神楽酒造と並び宮崎を代表する焼酎メーカーです。)

朝から新聞のラテ面チェックしました。
ローカル局の予想はついているのですが、
時間帯がわからない。
気になりながらも仕事、車の移動を繰り返していました。

4時半すぎ車に乗って次の場所へ移動中
川中美幸の[人・うた・心]のジングルが・・・

キャー、
渡辺通りから天神3丁目の移動中
しっかり聞くことができました。

ゲストのタケさまは、やっぱりvoiceが最高!
美幸さんのどんな飲み方がお好きですか?
に、そば湯で割る? (ゴルファーは麺通)
凝った飲み方をされるのですね。

&近藤マッチとプロは同級生?
えっ?うそー!でした。

結論:川中 美幸さんは歌もうまいけど、
ゲストをもてなすハートがあります。



16:32-16:42
KBC九州朝日放送1413


明日も何としてでも聴くどー!
キャーラッキー_d0177036_21183716.jpg

by miltongolf | 2010-08-02 21:19 | ファン