人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルトンのすいとーゴルフ

miltongolf.exblog.jp
ブログトップ

はじまりますよ!

Inter FM GreenJacket!

今日のお題は、
今年のTHE OPENを見て、印象的なシーンを教えてください。

初日のJohn Daly
ピンにからむショット、次々カップインするパット!
何より、あのオーバースイングのドライバーショット

いきなりリーダーズボードで7アンダートップ!

何かが起きる予感!でしたが、
2日終わって2アンダー暫定28位タイ
3日目もうひと暴れを期待していますけど、
上位にL.ウエストウッドとP.ケーシーがきてますね。

金色の髪と
1995年ロッカとのプレイオフを制し、
この聖地で優勝したことを思い出しました。


はじまりますよ!_d0177036_6313550.jpg

               photo by PGA TOUR



ってことで、
6月の全米オープンと比べると雰囲気がホント違いますね。
第一空気感が、全くちがう。
TV中継の視点もちがうので、
観戦しているこちらのスタンスまでも変わってきます。

ゴルフの聖地、その存在感は別世界!
でも気づかされました。
アメリカンスタイルの劇場型の方が好みなのだと
格闘技は見ませんが、格闘技型の対戦を期待していることを・・・

いつも静かな亡母が好きだったテレビ観戦が
プロレスだったんです。
by miltongolf | 2010-07-17 06:41 | ファン