人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルトンのすいとーゴルフ

miltongolf.exblog.jp
ブログトップ

試合

タケプロは、道東Open@帯広国際CCです。
もうスタートされたのでしょうか。
先週東急那須リゾートJGTOチャレンジを断念されたので
KOSHIの不安はあるものの、やる気満々だと思います。

ところで、来週7.9.903@夜須高原CCです。
コンペ名は毎月第一金曜日にやるので「一金会」といいます。
(現在は第二金曜日、組数が少なくなっても必ずやるので、
いつでも、誰でも都合がつけばどうぞご参加くださいという方針)

7月で67回となります。
発起人であり、昨年まで幹事をやっておりました。
会は上手くいってあたりまえ、ドタキャンドタサンありで
組合せ表の訂正が最高5回という時もありました。

幹事はやったものでなければわからない!と言いますが、
現在の幹事さんから時々泣きが入ります。

思うに多分自分ひとりだけだから、許してもらえるかなー
って、思っている節があり、スミマセン!と言いながら
無理を通すというカンジでしょうか。

そんな中でも、再度引き受けようかとも考えています。
何故なら、ゴルフ好きの仲間たちが集まって、
今日一日ホントに楽しかった!と思ってもらえるなら
いろいろ苦労があっても、それもまた楽しいかな?と・・・

ゴルフに出会えた喜びを何らかの表現へとつなげたいと
そう感じています。

現在、あらたなコンペを企画中です。


本日、タケプロ:道東OPEN76(+4)で明日もあるそうです。
(ツイッターより)
つまり、予選突破?
いや、残念ながらCUTみたい@6:35PM



今日、最後の試合
2010FIFAワールドカップ
決勝トーナメント1回戦
日本×パラグアイ
前半0対0
後半0対0
延長戦
0対0
PK負け
ベスト8進出ならず


試合_d0177036_23583384.jpg
by miltongolf | 2010-06-29 10:04 | ラウンド