ミルトンのすいとーゴルフ

miltongolf.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

お礼参り

願掛けの神社へご報告
候補者の当選は叶わなかったものの、
選挙期間中を無事に終える事ができたことを
感謝し神様へお礼を申し上げました。

娘のmomoが一緒に行きたいと言うので、
久しぶりに母娘で出かけました。

毎月知人と出かけている神社は宮地嶽神社
御本殿から奥の宮八社:七幅神社、稲荷神社、不動神社、三宝荒神をお参りして
おみくじを引き、参拝を終え魔除けの松ヶ枝餅を食べ終了。
d0177036_205696.jpg





お昼は戸隠そばをやめて、30年前と少しも変わらないレストラン「房屋」で食事
残念だったのは、食事を終えた2人組が化粧直しを始めた事とタバコOKだったこと。
ビーフシチューとオムライスは定番だふ


選挙運動費用収支報告書作成が残っているけど、
とりあえずひとつけじめをつけました。


追記:いつもなら土曜日朝はGJからスタートするのに
rajikoで聴けず、空しい時を過ごしました。ぽっかりこん
著作権の問題からか、エリア外での聴取は難しそう。
とほほダス
でも、ウインドウズで聴けてマックで駄目はない!
もう、全国で好きなラジオ局の番組を聴けていいはずよ        

[PR]
by miltongolf | 2011-04-16 21:02 | フリー

好きなもの

毎週土曜日はInterFM GreenJacket
で、今週はそれにMastersがからんで
しかも、選挙戦最終日となり4月9日は四苦八苦。

まずは、プロが情熱を傾けるGJをradikoで聴きながら、
画面はもちろんマスターズ
でも、選対本部には7時到着なので全てが中断!
ながーい一日となりそうです。

先ほど"green@interfm.jpにリクエストをメールしました。
時間的には無理かな?って感じですが、
毎週リクエストしているので、メールで送りました。
↓これがメールした内容です。

To DJ.TAKE From milton
今週のお題は、"Greenより
Green と言えばGreen Jacketです。

今週、ゴルフのエリートらが集うマスターズで
スーパースターの復活を願いながら、また未来のスーパースター
を予感させる選手にも注目しています。

CARPENTERS  SUPERSTAR

リクエストは、福岡のミルトンでした。


ってことで、石川選手は悲願の予選突破となるのか
が気になる所ですが、今年こそとアメリカに渡って2ヶ月
そんな中大震災が起きて
精神的にはかなり集中しているはず。
調子を落としているのではと言われていますが、
現在12番を終わって-2
アーメンコーナー11番12番をパーで切り抜け
13番はイーグルチャンスです。
昨年は上がり3ホールで予選通過とならず、涙の会見でした。

d0177036_6274053.jpg

photo by PGT TOUR .com

それぞれが大事な一日
粘り強く、やり遂げます。
[PR]
by miltongolf | 2011-04-09 05:09 | ファン

なぜ?

1年間で一番待ち遠しいトーナメントといえば、
Masters
なのに、すべてをLIVEで見られない。

プロにもマスターズを語って欲しいのに
ブログにもtwitterでもMastersについてつぶやかないし、コメントも聞けない。

日本時間10:57PMスタートの石川選手はハリントン選手とまわります。
リズムが合うといいけど・・・、ちょい不安
1:31AMスタートのラブちゃんはオラサバル選手との組合せで、
ライダーキャプテン同士
もう、戦いは始まってる?

ともかく、明日4時に放送なので
早起きして見るぞ!
7時には選対本部だけど・・・

それぞれがいよいよです。
[PR]
by miltongolf | 2011-04-07 21:26 | つれづれ

きょうは姪の結婚式

東京から息子が一時帰福

結婚式は午後からですが、
美しい姪の花嫁姿を思い浮かべながら、
これから準備いたします。
[PR]
by miltongolf | 2011-04-03 08:30 | フリー