ミルトンのすいとーゴルフ

miltongolf.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

台風9号接近中

7:42
只今、小康状態
明日コンペ当日は、曇りでオーケー
ですが、東京羽田を18:40にフライトするタケプロ
やばいんですよ。福岡到着の20:25
上空ぐるぐる?
それか、出発様子見?それか、やっぱり熊本空港?

プロが来なきゃ、イベントできません。
ってことで思い悩んでもしょうがない。
プロは、日本オープン最終予選R2ー7:30にスタートしました。

こちらも、
受け入れろ!そして挑め!です。
結果は、15位タイ
ベスト8人には残りませんでした。
あともう少しなんですよね。


d0177036_10475282.jpg
[PR]
by miltongolf | 2010-09-07 07:42 | フリー

何だか落ち着きません

10:15朝練終了
それから、参加賞の記念ボトルを受け取ったり、
銀行行ったり、宿泊ホテルと打合せしたり
戻ってきてはコンペの雑用をやって、
息子&GFを送って行って
足りないものの買い出しをしていたら、
バンさん(プロのお弟子さん)からメールで
タケプロ[日本オープン最終予選R1]の速報あり♪

1アンダー70でした!って
PCでどのポジションか調べました。
7位タイ
ただ、70には10人ほどひしめき合っています。
130人の中で8人しか出場権を得られない厳しい試合です。

明日も大変なラウンドとなると思います。
力いっぱい応援していまーす。プロ!

ってことで、続きなんですが、
トローい台風が接近中なんです。

9月8日(水)は何回も言っていますが、
Takekoyama Love Golf Pro-Amなんですよ。

明日朝対馬なら、8日は大丈ブイなのに、もうチンタラ
水曜日の天気予想?は、曇りのち時々雨
降水確率50%気温31°C

うだるような熱さ、暑さとどちらがいいのでしょうか。

明日夜タケプロが福岡にやってきます。
ヤアヤアヤアです。
台風じゃましないでよー

って、二重にドキドキ。
わかるでしょ?アタマがホットなの・・・
[PR]
by miltongolf | 2010-09-06 15:56 | フリー

屋根裏の鍵が開かないので、

自宅から車で3-4分、住宅街にある練習場 
すぐそこなのに、遠い

ゴルフを始めた頃の道具は、MIZUNO
PRGRのロゴがキレイと感じて、
選んだドライバーは銀チタン
気に入りました。
ズーッとPRGRですが、今のRED505はどうも好きになれません。
道具は車選びと似ていて、自分にとってのデザイン性と機能を重視します。

このところクラブは買っていません
朝の練習で何だか重たく感じたんですよね。アイアンが・・・
お腹がすいてたのか、体力が落ちたのか、暑すぎるのか、?

月曜日も早朝練習しよう

        ↓コンパクトな練習場ね
d0177036_11234456.jpg
[PR]
by miltongolf | 2010-09-05 09:52 | フリー

集中できない状況?

GOLF761/Inter FM Green Jacket
今週のお題:アーチスト名もしくは曲のタイトルに (place場所) が入っている事
もちろん、ギリギリにリクエストのメールしました。

ってことで、どこにいても聞こえる位の音量で朝っぱらから聴いています!
今はpc打ちながらアタマの整理です。

早朝:ちょっと寝坊で、4:30起き
PLAYOFFS/Deutche Bank Chanmpionship チェック
pcメールチェック
Inter FM Green Jacket 
momo体育祭お弁当作り
おさんどん

9.8.(WED)EVENT:Takekoyama Love Golf Pro-Am
まだまだ、準備/組合せ表修正&人・モノTimeスケジュール表作成
ゴルフ練習
shopping&cooking
夜の食事会の準備・・・昨日ローストビーフのみ仕込みました


>あのね、このブログは日記というより
>ゴルフを通じてのコミュニケーションツールだから
>文章の書き方がちょっと変でしょ?
>ツイッター式ブログです。
>(実際ツイッターはやっていないので、この瞬間がつぶやきです)

GJは残すところ30分
オープニングは、渋めヴォイスで始まりましたが、
ようやくDJ.TAKEの声が戻ってきました。
でも、もうエンディングです。

いつも、どんなに忙しくてもきっちりGJをLIVEする
タケプロお疲れさまでした。
今朝も全力投球!ありがとうございました。

P.S.SIMON & GARFUNKEL[AMERICA]はミルトンです。
メールの上の方にTo GJ,TAKE From milton

see you♪
[PR]
by miltongolf | 2010-09-04 04:58 | ファン

なんだろう

いろいろ準備で戻ったのが、8時半

北海道オープン タケプロが参加する
Day2:INスタートで前半32 OUT37 69/T11
15人抜き ハッピーデイです。
これはタケプロのがんばりで自分のことみたいに思うのは変です。
でも、やっぱりうれしいですね。

で、コメントもいただきました。

会話、電話、手紙、メール、Twitter、ブログ・・・
気持ちを伝えるツールはいろいろありますが、
通じた瞬間がじんわりうれしい。

今日は少し遅くまで起きていようかな?
これから、GJにリクエストします。
[PR]
by miltongolf | 2010-09-02 22:30 | フリー

ゴルフ中心

MAD MENの続きを書こうと思いましたが、
とりあえず、4・5・6はスンナリと借りれました。

それよりも、来週水曜日9月8日はTakekoyama Love Golf Pro-Am
参加者も確定し、組合せ表作成中です。
今回参加費のことでは、いろいろご意見も頂戴しましたが、
6組24名がエントリーしていただきました。
この中には、2年前旭川オープンでタケプロにお会いし、(プロにノックアウト?)
プロのグログから今回のことを知り参加を希望された、
うれしい、うれしい方もいらっしゃいます。
現在は、福岡在住です。


タケプロは3日まで北海道オープン!
Day1:No birdie, one bogey, 73.26T
Day2:8:33/1Nスタート
今日はハッピーデイだといいな。


ってことで、プロと参加者にメール入れたり、賞品調達
記念ボトルのラベルのことやら、諸々やることいっぱいです。

ともかく、今日はゴルフ中心でいきます。
※突然、息子&GFが友人姉の結婚式出席で帰ってきます

TAKE IT EASY ですね♪

余談ですが、毎週GJにリクエストしますが、
洋楽にはTAKE=タケ?の言葉がよくでてきます。
むしろ、TAKEが入った曲名を選んでリクエスト考えたりもします。
今週のお題:アーチスト名もしくは曲のタイトルに (place,場所) が入っている事'
すぐに浮かんだ曲がありますが、あまりに王道すぎて・・・メールしてません。


では、作業開始!
[PR]
by miltongolf | 2010-09-02 12:21 | コンペ