ミルトンのすいとーゴルフ

miltongolf.exblog.jp
ブログトップ

2011年 07月 17日 ( 2 )

お楽しみ満載

これからの予定は、
ハリー・ポッター死の秘宝PARIT2を娘momoと見て
全英OPはR4
それが終われば、サッカー女子決勝戦

大丈夫かな


で、タケプロのブログにはコメントできないので、ここで・・・

今回ゴルフ専門局で全英OPの前半部の解説を担当しているのが、タケ小山プロ
未明に優勝者が決まるのですが、やっぱその時間をプロにやってもらいたかったダス。

プロがpicした
D.クラーク
M.ヒメネス
T.ビヨーンに、
ミケちゃんとラブ
http://takekoyama.exblog.jp

この上位陣がスタートするのが
最初の組から約5-6時間後なのです。
ということは、少しはからめるのか?

いずれにしても最終日は
固有のファンを持つタケプロと富永プロのW解説をお願いしたい。

*来年は、後半担当ダス。
土曜日は深夜3時に終了して、そのまま天王洲スタジオGJへなだれこみ。
アイドル並みのフットワークでお願いします。

こちらは、見てるだけーですが、
とことん付き合います。

[PR]
by miltongolf | 2011-07-17 12:34 | フリー

やっぱり、ラブゴルフ

屋根裏はcloseですが、
サンデーモーニング・御意見番スポーツを見ていて思いました。

国民的スポーツは、野球にサッカーに大相撲などがあります。
野球はそれぞれご贔屓チームがあって、応援するチームが何位なのか
チーム差は今どうなっているのか、シーズン中は気になるところだし、
なでしこジャパンのように、活躍すると一気ににわかファンになってしまいます。

張さんや、ゲスト柴田さんのスポーツ選手へのあっぱれや喝!
今日は屋根裏がお休みで、関口さんがゴルフ話題をpicします。

思ったのが、
ゴルフは張さんも関口さんもコメンテーターも現在進行形で楽しんでいるスポーツです。
自分もやってる立場で感想を言える、その場がなごやかな空気に包まれる、
そんなゴルフはやっぱりすばらしいと感じました。


で、そんなゴルフだからこそ
国内にある2,452のゴルフ場はいろんなタイプがあっていいのでしょうが、
ロイヤルセントジョジズみたいなコースはもちろん日本にはないですよね。

ビジターの来場者を増やしているコースの共通点は
プレイ費が安い所と、いいスコアが出る所です。

[PR]
by miltongolf | 2011-07-17 09:20 | つれづれ