ミルトンのすいとーゴルフ

miltongolf.exblog.jp
ブログトップ

2011年 07月 08日 ( 1 )

伝えきれなかった事

ゴルフ解説は解説者次第で番組が別物になるということ。
それは、実況アナとの空気まで変えてしまうのです。
とおとうみオープンの解説者はひどかった。


タケプロのオフィシャルブログは
プロの心情、信条が映し出されていて
これはファンにとってプロを知る大切なものです。

で、コメントに対して
プロはいつもていねいにコメ返してくれます。
ただ、ここはタケプロのファンの広場でもありますので
ファンだから何をコメントしてもいいわけではありません。

きのうはタケプロのお誕生日でした。
おめでとうコメントに早速お返事をいただきました。
今年は全英・全英シニアの解説(LIVE前半)をタケプロが担当するという
うれしいニュースが!

プロは、毎週土曜日InterFM Green Jacket600-800の生DJ
日曜日は不定期ですが、関口さんのサンデー・モーニング屋根裏9:17あたり

こうなると、当然PGA TOURの生解説は無理です。
だから放送権の関係でディレイ放送になるとタケプロが登場します。
たとえば、第5のメジャー:ザ・プレイヤーズ選手権

で、伝えきれなかった事とは、
GOLF NETWORKは、どうにかしてタケプロが
生解説できる舞台を整えるべきですよ!ってこと。
それが、今年全英オープン(メジャー大会)でタケプロの
生解説が聞けることになった。これは前進だふ。


何だろう、だんだんわけがわからんようになりましたが、
結論は、来週の全英オープンが最高に楽しみになったということです。
[PR]
by miltongolf | 2011-07-08 06:58 | つれづれ