ミルトンのすいとーゴルフ

miltongolf.exblog.jp
ブログトップ

2011年 07月 02日 ( 1 )

練習して、飲んで、食べて

いつものメンバーにショーコさんが加わって
2Fの中央の打席を占拠して
練習が始まりました。
T先生はみんなのレッスンのために、先に練習を済ませ
私たちを待っててくれました。

kyokonさん100切り、いや80台を目指して集中レッスン
90分打ち放題で何球打った?

先のラウンドレッスンで指摘されたポイント、
ゆっくり打つ!それにカラダの向き
ついつい自分流で打ってしまうkyokonさん
速いよ。クローズになってる!ってT先生
必死に練習するkyokonさん

もうすごい球が打ち出されます。
かっこいい・・・
あとは、ショートゲームだ。
70Y50Y
(打った結果で、80Yと言うkyokonさんにちゃんとボードを目標にする!と声が飛びます)
滴り落ちる汗
いったい、何球打ったの? (300球だふ)

で、もうひとり
父親に無理矢理ゴルフの練習につき合わされ
プロゴルファーにさせられるゥの恐怖から
逃げ回ってた12歳の少女が
30年経って、何の巡り合わせか
ゴルフをするはめに。
すごい、ちゃんとヒットしています。
教え上手なT先生
5番アイアンとドライバー
身長+パワフルな彼女は、きっと飛ぶぞーを予感させる
再デビューでした。

で、ミルトンは、
とりあえず、120球
7番アイアンに
NEWドライバー&FWを
集中的に練習しました。
後ろで、バンバンぶっ飛ばすので、こちらまで力が入ります。
フォームは大揺れで、
猫背・あご・トップの位置、チェックポイントはいっぱいですが、
NEW道具は、どうもぴったり合っているようです。ヨカッタ♪
来週また練習に来なくちゃ。

今日参加できなかった、石やんから電話で
もうそろそろ、グビッ?
ってことで、またまたいつものようにわが家で
ゴルフオンリーの話題に飲んで、食べて
24時になる前に終了。

・バタピーはでん六でないとダメだ!
・豚汁は夏でも舌が火傷しそうなくらいアツアツでないと。
・ロックなら、焼酎は20度


次は練習ラウンドだふ。
kyokonさんは卒業検定。
[PR]
by miltongolf | 2011-07-02 10:13 | ゴルフ