ミルトンのすいとーゴルフ

miltongolf.exblog.jp
ブログトップ

2011年 05月 14日 ( 1 )

タケプロの解説でTPC R2

13日の金曜日15:00練習場に集合!
2F打ちっぱなしで1時間半

人の振り見て我が振り直せで、本日はkyokonさんを集中レッスン
ふーん、ハンドファーストってこんな風に見えるんだ。
自分で構えると違和感あるけど、腕とクラブ真っすぐだなーとか。
T先生にお礼を兼ねて&19:00からのタケプロの解説を聞きながら
一杯ってことで、わが家に集まりました。
料理は家にある材料で作りながら、食べながら、飲みながら・・・
フロアでは、ウエッジ片手に引き続きレッスン中でした。
TLG Pro-Am は9月に行う事で決定!
24:00終了。

今日は食事の支度をしながらTV観戦中
で、しょっぱなから土居さんもプロも元気いっぱい。
しゃべりにリズムがあります。声に張りがあります。
昨日はプロ静かだったなぁと。
ラブちゃんも出るし、どんなコメントを言っていただけるか。
集中しましょう。

で、早速聞けました。
プロは、ラブの所蔵するワインセラーを見たい。らしい。
ついていきたーい♪

いいですか?
インタビューの同通は選手はタケさんがやった方が自然なんだけど。
アナだと、棒読みで早口なんですよ。

ラブについて、たくさんコメントいただいてます。
そうなんです。
短いパットを結構はずします。それで、勝てなかったメジャーが。しかし、
2003年TPCは、ショットもパットも凄かった!雨、強風の中最終日64(-17)優勝

難しい18番でバーディフィニッシュ-7
ラブちゃんは1964.4.13.でタケプロと同級生ですよ。
[PR]
by miltongolf | 2011-05-14 19:42 | 観戦