ミルトンのすいとーゴルフ

miltongolf.exblog.jp
ブログトップ

2011年 01月 08日 ( 2 )

Day 2

ザ・ロイヤル・トロフィー
フォーボール

尾崎直道(キャプテン)コリン・モンゴメリー(キャプテン)
Match.1/5&4
ノ・スンヨル/ウェンチョン・リャン
コリン・モンゴメリー/リス・デービース

Match.2/3&2
石川 遼/薗田峻輔
マテオ・マナセロ/パブロ・マーティン

Match.3/1up
キム・キョンテ/ジーブ・ミルカ・シン
ヨハン・エドフォース/ヘンリク・ステンソン

Match.4/3&1
池田勇太/T・ジャイディー
ピーター・ハンソン/フレドリック・アンダーソン ヘッド


Day 1:アジアVS欧州2対2のドロー
Day 2:アジアVS欧州4対0アジア圧勝
結果、通算成績アジアVS欧州6対2

いやぁー面白かった!
シン選手はお休みかと思ったら、どうもルール上スタートしてしまったら
選手交代はないってことらしい(そのルールもどうかなって思うけど、昨日より振れてました)
Day 2はキムキョンテ選手とのペアリングでがんばりました。

タケプロもがんばりました
600-800がGreenJacket
1300-1800番組延長で終了は1930
朝生、午後生、夜はグビーッと生麦飲んじゃってください。

Match1-2がサクサク終了して、残りMatch3-4がハラハラドキドキ、結局アジアチーム全勝
細かなコメントは出来ませんが、欧州チームは全体的にパットが入らなかったかな

明日のシングル戦は非常に楽しみ
誰と誰を当ててくるのか、両キャプテンの采配も気になるところ
相当調子のいいアジアチームですが、対戦相手次第では流れも変わる
各組の戦いも面白いけど、チーム対抗のシングル戦も待ち遠しい
こう思えるのは、やっぱり今日のアジアチームの戦いぶりの結果かな。
GNでは最終日地上波に譲って、放送は1900-2400
どうしよう・・・

タケプロ、一日おつかれさまでした。
もうルービ飲んでますか?

[PR]
by miltongolf | 2011-01-08 19:25 | 観戦

GJ0108

d0177036_6165515.jpg

photo by InterFM↑この写真を見ると、自然と元気になります

InterFM GreenJacket76.1MHz
関東圏内ではpcから聴けますが、それ以外ではスカパー/スターデジオ400ch(499ch)
タケプロのvoiceが聴けますよ。

ってことで、はじまりました
第一声、テンション高いデス
今日もwadanamika嬢参戦で、華やかデス・・・さすが女子力!

実況レポートはふたつ

今週のお題は『Heart・心、心情、気持ち、勇気・etc・・・』 色々な意味がある。
気持ちを曲に込めてコメントと一緒に送ってね。
こんなオーダーだったので、選曲のバリエーションが広がりました

どっちかというと、ハードロック系を好むGJですが、

06:34 "BRIDGE OVER TROUBLED WATER"
SIMON & GARFUNKEL

06:51 "SGT. PEPPER'S LONELY HEARTS CLUB BAND"
THE BEATLES

06:55 "YOU'VE GOT A FRIEND"
CAROLE KING

07:21 "MY HEART WILL GO ON"
CELINE DION

07:35 "DON'T WOLLY BE HAPPY"
BOBBY MCFERRIN

って、結構バラエティに富んでるでしょ♪
これ、全ーんぶリスナーリクエストなんです(GJファミリー?)
DJ.TAKEのお題も段々高度になってきました。
ディスコソング特集以外では、曲調はいろいろあっていろいといいね

それから、DJ.TAKE爆裂
いい話多かったです。

まず、SP pic up RART I
早大が取り組むスポーツ力/2003年スポーツ科学部創設
56万人と言われるOG・OBの結集:・経済効果、人脈、母校愛
8年かかって、次々と花開く早大の活躍
いやー、ほんと凄いなと思ってたんです。
早大野球部の優勝では斉藤選手ばかりに関心がいってたんですが、
駅伝(出雲・全日本・箱根制覇)、ラグビー優勝とくると、どうしたのって
ちゃんと、戦略があったんですね。

「不況でも残るアマスポーツ!駅伝をみると大学がどんだけスポーツに力を入れてるかが解る
未来は明るい。GJはどんどんカレッジスポーツを取り上げますよ」って

「プロである以上、NPO団体はボランティアではない
某JPGA12億も繰越金を溜め込まないでちゃんと社会貢献社会還元してよ
ちゃんと、仕事を斡旋してくれれば、理事長がいくらもらってもかまわないのよ」
って、そーなの?
日本では、どうしても現役時代活躍したスポーツ選手を名誉職的に理事長にするもんね


CALL IN ONE
アジア・日本国内でシード権を獲得した市原弘大選手
タケプロのお弟子さんらしい

収支は一応プラスだけど、年間経費が一千万
賞金獲得二千万超え
厳しい、苦しいから要スポンサーって

ソシオ式でプロを送り出す・・・市原弘大は買いです。今年2-3試合勝つよ!
自分の株を売って、賞金の配当する
こんなシステムいいんじゃない
DJ.TAKE談

お人柄が滲む今日のCALL IN ONE市原弘大選手
注目しましょう。

タケプロ、一生懸命です。
選手バックアップ!


えーっ?
「弘大選手のキャディバッグにがっつり&もっこりってサインペンで書いちゃお」
弾けてます、今日のプロは。
仕事がハードになると、オモロくなるプロでした。


追記:
ザ・ロイヤル・トロフィー
欧州VSアジア
Day2
13:00-18:00/生中継
解説:タケ小山プロ
実況:田中雄介アナ

今日は出来るだけリアルタイムで見るぞ!
[PR]
by miltongolf | 2011-01-08 08:21 | ファン