ミルトンのすいとーゴルフ

miltongolf.exblog.jp
ブログトップ

2010年 08月 15日 ( 1 )

屋根裏の鍵が開きます。

サンデーモーニング、御意見番スポーツ
屋根裏のタケプロは、[パター]についてのお話です。

全米プロ選手権Saturday
天候に左右され変則続きのメジャー最終戦です。

T.ウッズ、E.エルス、P.ミケルソンのビッグネームがしゃっきりしないので、
次世代のがんばりが目立つ大会となりました。
N.ワトニー(-13)D.ジョンソン(-10)R.マケロイ(-10)

見ていると、プレイが真っすぐシンプルで迷いがありませんね。どの選手も・・・
メジャー4戦ともしっかりTV観戦できたので、セッティングの違いがよーくわかりました。

さて、タケプロの出番がもうすぐです。

プロがアマにすすめるピンタイプのパターを使用しています。
デザインにこだわりますから、ヒロ・マツモトのパターです。

パットに悩み始めると、勝てなくなるようです。
V.シン、KJ.チョイ、S.ガルシア、P.ハリントン、R.石川 もちろんT.ウッズも

今まで以上にパットへの注目が高まるかもしれないと
プロの解説を見て感じました。
見のつけどころがシャープですね。
d0177036_9414296.jpg
[PR]
by miltongolf | 2010-08-15 09:01 | ファン