ミルトンのすいとーゴルフ

miltongolf.exblog.jp
ブログトップ

2010年 07月 10日 ( 1 )

ちょっと、うつろ・・・

土曜の朝は、いつものように

Inter FM GreenJacket!

ですが、今日は午前0時に帰れなかったシンデレラということで、
タケプロのお弟子さん乱入
コンペ事務局サイドは、大いに議論盛り上がりました。
(お疲れさまでした。彼は別れた後もこれからまた出撃!
と言っていました。さすがにもう・・・おネム)

この後、いろいろ整理してタケプロにメールをしなければ・・・
番組が終了すると、予定があるので
今日中には?ということで、今から言い訳しています。

飲み会は、普通夜ですよね。19時ごろから?
お昼間飲んで、夕方解散だとうれしいけど。

それなりに流れでお付き合いいたしますが、
やっぱり早めに就寝して
朝5:00にすっきり起きて
ミルクティを飲みながらPCチェックが
こちらのルーティンです。

元々朝型ですが、PGATOUR観戦をしている内に
超・朝型になりました。
朝の公園、おばさまらの話し声が気になるものの
ゆったり過ごすこの時間が至福です。

少しアルコールの残ったカラダは、
無造作に置かれたバッグやスカーフや郵便物など
ちょっと胸の疼きとともにアンニュイです。d0177036_6465889.jpg
[PR]
by miltongolf | 2010-07-10 06:47 | 色いろ