人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルトンのすいとーゴルフ

miltongolf.exblog.jp
ブログトップ

サムライボーイズ

昨日のサンデーモーニングの屋根裏のコーナーで
タケプロが名付けました。

2014年シーズン開幕したPGA TOUR に
初戦から参戦した
シードの松山選手と準シードの石川選手
最終日は松山選手が66で3位
期待された石川選手は1打落として72の21位タイ

率直な感想は、石川選手にザンネンな気持ちです。
まあ、つくづくゴルフは4日間を勝ち抜くマンレースなんだ!
との思いを強く持ちました。

ナガーイこと、PGA TOURのTV観戦を続けてきましたが、
それぞれに輝かしいタイトルを持つ日本人の若者二人が
世界で最もハードなフィールドでどんなプレイを見せてくれるのか、
本当に楽しみとなりました。
1997年から2004年まではラブちゃん一色!

サムライボーイズ、いいネーミングです。
タケプロにあっぱれ!

ところで、下世話な話ですが、
ゴルフ専門局:ゴルフネットワークの視聴者増えるかな?
経済力学は、視聴者が増えればパワー&発言権も増す?
できれば、決勝ラウンドまでLIVE中継突っ走って欲しい。
3日目、中継の途中で終了するBS NHKには、イラッときます。
生で最後まで中継するのは、専門局しかできない?

GNさん、お願いしますよ。
タケプロの出番も増えていますね♪
by miltongolf | 2013-10-14 18:39 | ゴルフ