「ほっ」と。キャンペーン

ミルトンのすいとーゴルフ

miltongolf.exblog.jp
ブログトップ

タケプロはがんばってるw

このブログはタケプロ応援のはずが、
前回アップしたのがなんと!8ヶ月前?
さぼりにもほどがある。

その間、タケプロは著書4冊に
国営放送で、新番組スポーツ・プラスのオファー
録画していたので、見ました。
ちょっと力が入っていましたが、いつもの様に体制に
流されない話の流れ!

こんな、ゴルフ解説者日本中探してもいませんよ。
ゴルフチャンネルでファンになり、徐々に日本の皆さんに
知られる様になる。
プロの積み重ねも賞讃ですが、やっぱりセンスがいいのです。
石川選手に加えて、松山選手がPGA TOURでプレイすることは
日本のゴルフ界を変える出来事かもしれません。
AON時代、中嶋選手が大好きでしたが、
その活躍も花火の様なもの。

才能あるプレーヤーとそれを伝えるキーパーソン二人
私的には、タケプロと園子さん
日本人プレーヤーで頂点を極めて欲しいものです。


酔っぱらいのコメントでした。
[PR]
by miltongolf | 2013-10-11 01:37 | ファン