ミルトンのすいとーゴルフ

miltongolf.exblog.jp
ブログトップ

ライダーカップ 悩みの種

タイガーのチーム戦についてですが、
毎回、誰とペアを組ませるのかがキャプテンの悩みの種。

いつからか、その役をストリッカーが務めるようになりそれなりの結果を残してきましたが、
今年ストリッカーは調子が悪く、キャプテンピックでした。(タイガー要員?)
ただし、チーム戦で1度も勝利することなく終わったタイガー&ストリッカー組

孤高のタイガーはやっぱり、まわりに気を使わせる存在です

それに対して、ミケちゃん
ファンに対してとてもフレンドレーで、フィル!フィル!とどこへ行っても人気の選手。
このフィルが、ライダーカップ初出場のキーガンと組んで全勝!
自分が経験してきた事を、ちゃんと伝える。その役目を果たしています。

あまりのスーパースターのタイガー
その神技!を魅せて欲しいと願うファンがいる限り
タイガースタイルを変えれないかもしれない。
ただ、ショット、パットに狂いが生じている今
ファンの期待に応えれられないタイガーを見るのは、かなりつらい気持ちになります。
タイガーが変わってもいい時期かもしれません。

次回もおそらくタイガーはライダーカップに選ばれるでしょうが、
タイガーのパートナーを誰にするのか、
USAキャプテンの最大の課題です。
[PR]
by miltongolf | 2012-09-30 09:41 | つれづれ