ミルトンのすいとーゴルフ

miltongolf.exblog.jp
ブログトップ

自分だけのディレイ

またまた久しぶりのブログ更新です。

今、17:01
早朝6:00-8:00 タケ小山の InterFM Green Jacket
録音放送を聴きながら、キーボードを叩いています。

我らがタケプロは、現在開催中のWGCアクセンチュアルマッチプレーの解説を
19:00-22:00で終え、翌朝6:00からラジオのDJをやっています。

いつも感じるのですが、プロは睡眠不足の方が、口はなめらかだし
テンション高めで危険がいっぱい! 楽しーい♪

今週のリクエストのお題は「up and down」
ゴルフのup and downはフィールドやグリーンの上下ではなく、
寄せて入れるの意味らしい。

で、リクエストしました。
To DJ.TAKE

Honesty / Billy Joel
Just The Way You Are / Billy Joel
My Life / Billy Joel
・・・up and down

by milton

曲の題名に、upやdownが入ったものではなく、
誠実さ、率直さ、の我が人生、アップアンドダウン
ってことで、ビリー・ジョエルで束ねてみました。
が、予落です。

本日かかった曲は、

06:08 "BOTTOMS UP!"
VAN HALEN
06:17 "HEAVEN"
BRYAN ADAMS
06:29 "DESPERATE GIRLS AND STUPID BOYS"
KIMBERLY CALDWELL
06:34 "DON'T LET ME DOWN"
THE BEATLES
06:55 "UP!"
SHANIA TWAIN
07:00 "UP UP AND AWAY"
THE 5TH DIMENSION
07:10 "THE ROAD AND THE SKY"
JACKSON BROWNE
07:17 "WAKE ME UP BEFORE YOU GO-GO"
WHAM!
07:30 "PRESSURE"
BILLY JOEL
07:47 "REHAB"
AMY WINEHOUSE
07:53 "JET"
PAUL MCCARTNEY & WINGS


GJが好きなアーティストは、
VAN HALEN
The Rolling Stones
BRYAN ADAMS
Huey Lewis & the News
Queen
PAUL MCCARTNEY & WINGS

GJの名物コーナーは、US GOLF EXPRESS
ゴルフジャーナリストの船越園子さんが、現地開催場所からホットなネタを
提供してくれます。
マッチプレー3回戦
ポールター・ファウラー・タイガー・RYO・エルス・ルーク・ワトニー・ヒメネス・・・
ギャラリーを呼べる選手がいなくなり、観客数は激減!
取材陣もサーッと引き上げちゃったらしい。
マッチプレーは面白いし、試合としてはこの方法の方が好きだけど、
贔屓の選手がいなくなるとやはり興味も薄れてしまう。
それに、初戦は多くの選手の状況を伝えるので、
試合の緊迫感はさほど伝わってこない。
決勝戦の36ホールはじっくり見せてくれるので、画面に釘付け!
2004タイガーvsラブIII
2006オグリビーvsラブIIIは、しっかりテープあり。どっちもラブIIIは負けちゃって、あー残念!

で、マスターズ参加資格50位以内が遠のく石川選手。
来週のホンダクラッシックは、マンデーから参加してでも
自力で試合を確保すればいいのに。
それ位、遼くんにはがっつりなって欲しいと園子さん。
そりゃ、心中おだやかならずの石川選手でしょうが、
独占放送のTBSもスポンサーもやきもきだよね。
プロの選手が不参加なんて、かつてあっただろうか。
昨年のトップアマチュアに輝いた松山選手は、出場資格を決めていますけどね。

本日、最終週は塾長浦東さん登場!
スポーツ興業について
相撲・野球・サッカー・ゴルフ
危険水域に立つ
経済的地盤沈下もあろうけれど、ぬるま湯的環境の中
エキサイトさせうるパフォーマンスも見せれず、ファンがだんだん減少していく。
タケプロは、現役選手にいつまでトレーニングしてんだ!
世界はもう試合ははじまっちゃてるよ。マッチョばかり作ってどうすんの。って

ゴルフと野球はちょっとちがうのかな?
体鍛えるより、参加試合を増やす方がよいとか・・

まあ、いずれにしても国内選手のレベルは韓国に水をあけられた感じ。
また今だに生放送ではないところが、スポーツ観戦に値しない。
ほんと、変えられないことばかり。

今日のGJ
DJは勢いがありました。
タケ節までは、まだね。
[PR]
by miltongolf | 2012-02-25 19:34 | ファン