ミルトンのすいとーゴルフ

miltongolf.exblog.jp
ブログトップ

会って、食べて、飲んで、打って、飲んで・・・

土曜日そして日曜日
簡単なツマを準備して、師匠待ち。
久しぶりにお会いするので話はあちこち飛んで、
そしてコンペイベントのサポートのお願い。
夕方5時からは、因幡社長宅でごった煮会

翌日ゴルフなのに、シャンパンの飲み過ぎで危険、棄権?
4時起きで、ゆっくりアルコールを抜いて出撃準備
このゴルフ、来福組3人で幹事さんはわが家を皮切りに、ホテルめぐり。
途中、I会長宅に着いた時どしゃぶりになり、雨ならプレイしないI会長
玄関先で、やっぱり止めます!って。
間もなく、着きまーす♪の電話の後、雨は強くなるばかり。
で、ドタキャン会長宅を出る時、ピタッと止む雨。
もう、笑うしかない。
かつて、報道第一線で活躍するお二人を乗せた車は、ゴルフ場へ
スタートまで一時間。
アラカン世代は、いつでもまったく慌てる様子はなし。

どこから話が飛んできても、裏ネタはあるし話題は豊富で包容力あり。
不良中年男女の集まり、楽しかった。
                 
          ↓ブランチのツマ
d0177036_749359.jpg
[PR]
by miltongolf | 2011-09-05 06:58 | フリー