ミルトンのすいとーゴルフ

miltongolf.exblog.jp
ブログトップ

まだ明るいうちから飲める幸せって、

先ほど、愛車をGSに持ち込みました。
快調に走っていても、どこか悪い所があるかもしれません。
代車はお願いしませんでした。
歩いて帰りながら。家に帰るまで15年間ちゃんと走ってくれた愛車に
調べてみたらここが悪かったんだって電話がかかってくるのかなぁーなんて。。
普通に生活はできますが、実はあなたここが相当悪いんですよ!
なんて、人間の健康診断と一緒ですね。

途中、いつもは車で通過する小さなスーパーに寄って、
ビールのアテを買い物する内、早く戻ってシャワーを浴び
ツマミをセットしたら、もうグビッといきたくなりました。

愛車は明日受け取りにいきます。
まだ、元気だよね。

d0177036_15365564.jpg

[PR]
by miltongolf | 2011-08-07 15:18 | つれづれ