ミルトンのすいとーゴルフ

miltongolf.exblog.jp
ブログトップ

スポーツ観戦

全米プロの前週に開催される
WGC-Bridgestone Invitational
R3終了時点で、石川選手が首位と1打差で2位タイ
難易度の高いコースで3日間60台でまわり、R3は64でノーボギー
平常心で戦うために、ここは練習場という暗示をかけているらしい。

明日、最終組で優勝争いを繰り広げる時、
バリアを張って暗示が解けないでいて欲しい。

いろんな思惑があるでしょうが、石川選手には
来年にも、主戦場を欧州か米に移した方がよい、と思います。
その方が、国内のゴルフ界も一皮むけるでしょう。
昨年賞金王のキムキョンテ選手は、今年QTを受けることを決めたらしい。
ですから、キム選手は、日本での賞金王への未練はないわけです。
プロとしてのパフォーマンス力に長けている石川選手は、海外でも十分活躍できる。
拠点を海外に置き、国内を年間10試合程度参戦する。
その方が結果が出ると思います。

ところで、世界ゴルフ選手権の3日目は雨の予想だったらしく
2way3人で第一組のスタートは7:30
早々と終了して、BS1で放送されるときは、結果が出ておりました。
まあ、見なきゃいいのに、PCでリーダーボードをチェックすれば一目瞭然。
石川選手の快進撃も一瞬でわかっちゃいました。

最終日は第1組7:50、最終組14:00
明日は、LIVEで見たいです。

皆が何度も言う様に、スポーツはLIVEしかない!
[PR]
by miltongolf | 2011-08-07 07:58 | つれづれ