ミルトンのすいとーゴルフ

miltongolf.exblog.jp
ブログトップ

代役

GNWeekly
メインキャスターは、湯原信光プロとフリーアナウンサー岩瀬惠子さん。
なんですが、先週に引き続き今週も全米シニアOPゴルフ選手権出場、湯原プロの代役を
タケ小山プロが務めます。

サン・クロレラクラシック 
上がり3ホール池田プロと平塚プロのマッチプレイ状態
勝負どころで、ちゃんと優勝を決める池田選手に今期やっと1勝
タケプロは、勝因を洋芝を得意としている点を指摘
北海道での優勝の可能性を示唆

全英リコー女子OP

メジャー大会、しかも全英で出たビッグスコア-16
世界ランク1位のY.ツェン選手の攻撃的プレイスタイルが
天候に恵まれたカヌースティで爆発
Par5で2イーグル7バーディ
ドライバーの飛距離とアイアンのキレ
アニカとオチョアの後継者として、さらにパワフルで
おそらく、Y.ツェン選手の時代は続くと思います。
あのタイガーをしのぐとも言われています。

ところで、2位に4打差でメジャー5勝目を達成したY.ツェン選手を出迎えたのが、
宮里美香選手(予選と決勝3日目ヤニ選手と一緒だったけど)
仲がいいのかなーって思いました。←これミルトンレポート
それを感じさせたのが、3日目美香選手が12番だったか打ち込んじゃった時
グリーンに誰もいなかったし、仕方ないよねーって感じで
ヤニ選手が美香選手に自然に寄り添ってフォローしてました。
すっかり、現地に馴染んだ美香選手は藍選手をお手本に早々に1勝する予感です。

全米シニアOP選手権
オーリン・ブラウン選手初メジャー制覇ですが、
GNWeekly Mcの湯原プロが予選会から勝ち上がって、みごと予選も突破!/+2 T42
電話で現地とつないだ、湯原プロの生き生きとした声
やっぱり、プロゴルファーは死ぬまで試合が主戦場ですね。
タケプロのさりげなーく、チャンピオンズツアーへの思いを尋ねると
その気になってましたね、かなり。
そしたら、GN WeeklyのMcはTプロが?って妄想まで・・・

The Greenbrier Classic
QTから21試合目で勝ったS.ストーリングス選手
今期10人目の初優勝者はタイガー不在がもたらす結果とタケプロ

ほか、女子プロテストの結果

と、今週も超盛り沢山でした。
実は、タケプロが出演されなければ、とくにこの番組は見ないのですが、
湯原プロ密着シニアメジャーレポートは面白そう。

以上でふ

タケプロ、8月のスーツ姿は少し重たい、黒だしね。
[PR]
by miltongolf | 2011-08-02 01:35 | ファン