ミルトンのすいとーゴルフ

miltongolf.exblog.jp
ブログトップ

不定期、プロの日曜日のお仕事

サンデー・M 週刊御意見番スポーツ
屋根裏部屋オープン

エビアン・マスターズで今期初優勝、全英リコー女子オープンで予選落ちの
宮里藍選手をpic

優勝の翌週は予選落ち
そのわけ?

ポイント
・エビアン/Evian-les-Bains(山岳) 全英女子/Carnoustle(リンクス)
 芝の下が、土に対して、リンクスは砂
・HSがリンクスでは鍵を握り、HSの速い選手が上位
 ボールを止める技が不可欠
R3T9の美香選手に16Tの桃子選手
何より、Y.ツェン選手のHSは超速で、スイングが魅力
それぞれのHSのデータがあればなおよかった!

タケプロのトーク、手作りフリップボード、映像
全てに於いてテンポが良く構成にリズム感があり、今回前のめりで楽しめました。
少し痩せたスッキリボディのタケプロにさわやかな風が吹いていました。
HSに関する屋根裏とコメンテーター陣の素の雰囲気がGOODです。
下手でも楽しいゴルフでふ。皆さんは上手でしょうが・・・

もうひとつは、サン・クロレラ
池田選手と、平塚選手にアマチュアの松山選手に期待!
今回予選落ちの石川選手
国内男子は、石川選手が好調だと池田選手がボチボチ、池田選手が好調だと
石川選手が予選落ちしたりで、プレースタイルが異なるのでしょうね。



今日の屋根裏、大満足!
全英リコー女子OP最終日は待ちきれません。
[PR]
by miltongolf | 2011-07-31 09:57 | ファン