ミルトンのすいとーゴルフ

miltongolf.exblog.jp
ブログトップ

雨、そして

ゴルフ場への提言
その打合せが1000から

こんな不景気な時に、ゴルフ場へ何の提案をするわけ?
って友人が言います。

トップがどう判断されるのか
そのビジョンにより、これからの方向性が決まります。
もちろん、外部のポジションも。
リハは終了していますが、ちょっと緊張モード
さて、出撃!


はい、戻りました。
昼食をはさんで、3時間 ふうっ
無事提案も終了しました。
社長からはどんどんやりなはれ!ってことでしたが、
20近い提言を実行するにしても、今度は優先順位をつける作業に、
現場レベルが動かないとね。
トップの方針が出ても、よく聞くのがいったい誰がやるとーってことになりかねません。
ただ嬉しいことに、○○○ Girls Open 2011がOKになりました。
スポンサー探しが必要ですが、ひとつは決定だし。
ともかく、前へ前へです。
[PR]
by miltongolf | 2011-07-21 08:22 | フリー