ミルトンのすいとーゴルフ

miltongolf.exblog.jp
ブログトップ

2011 OPEN CHANMPIONSHIP

THE OPENで慣れ親しんでおりましたが、
PGA TOURでのトーナメント名はBritish Open Championshipなのに、

2011 OPEN CHAMPIONSHIP
この試合で世界一のプレーヤーを決めるってことでしょうか。

ただ、運も味方につけないとこの試合には勝てないような気がします。
昨年の覇者ウーストハイゼン選手のこと、全く知りませんでしたもんね。

今日17:00からゴルフネットワークでは毎日10時間×4日間生中継されます。
前半の解説者はタケ小山プロ いよっ!待ってました!

で、TGCのときみたいに、視聴者からのメールやtwitterに応える
2wayやってもらえないでしょうか。
タケプロの力が最大に発揮されるのは、LIVEなのです。
大事件!を視聴者待っているのに、上層部がチキンなのでふね。

日本選手には期待していますが、タケプロへも応援していますよ♪

明日は、皆で家に集合!
プロの生解説に飲んで、食べて・・・贅沢だー

気分は盛り上がりつつあります。
↓photo by PGA TOUR
d0177036_821574.jpg

[PR]
by miltongolf | 2011-07-14 07:52 | 観戦