ミルトンのすいとーゴルフ

miltongolf.exblog.jp
ブログトップ

今日の屋根裏

9:16
サンデーモーニング
御意見番スポーツ/不定期屋根裏部屋オープン

全米女子オープンの成績に
男子プロの世界ランキングについて

1年で様変わりした世界トップ5の面々
タイガーが17位とドボン
5人中4人が欧州組

50位以内だった、日本三銃士(石川・池田・藤田)
も今は石川選手のみ49位

上位を狙うためには、来週の全英オープンと8月の全米プロの結果次第。
全英オープンはタケプロが解説いたします。
石川選手の活躍とタケプロのハイテンション期待増でふ。


で、今日の屋根裏は来週への前哨戦?ちょっともの足んない。
全米女子OPは結果が出ているし、全英OPは3日終了での
日本人選手の動きとトップ選手が誰なのか興味はつきないけど・・・。
実況アナは誰だろう。薬師寺広アナ?土居アナ?この二人ならどちらでも○
薬師寺アナは全英OPの優勝者の予想をルーク、リー、エルスをあげてました。
ミルトンは今年も世界的には無名選手かな?と思います。
2003年はラブちゃんも最終組でいいとこまでいったんですが、結局4位でした。



追記:
あっそうだ。
テレ朝の全米女子OPで解説を担当する岡本綾子さんが
コーチとキャディは役割がちがうのよね。ってぼそっとつぶやきました。

このところ不調の諸見里しのぶ選手は、今回も江連コーチを
キャディとして帯同しながらプレイしていますが、
選手にとって必要な情報を与えてくれるのがキャディ。

しのぶ選手が望んだのでしょうか、コーチ帯同。
髪をバサッと切って、相当な決心で臨んだ全米女子OP
決勝では、もっとリラックスしたしのぶ選手が見たいのですが。

さて、仕事しょうっと。
[PR]
by miltongolf | 2011-07-10 09:44 | ファン