ミルトンのすいとーゴルフ

miltongolf.exblog.jp
ブログトップ

1アンダー 7T

道東オープン2011
初日の結果と組合せがアップされました。

トップは69/-3 昨年優勝の加瀬秀樹プロほか4名
タケプロは-1で7位タイ

室田 淳プロ(+2)
合田 洋プロ・小山内譲プロ(+3)
を抑えての好成績です。

ちなみに、GJでおなじみの日米ゴルフ研究所の浦東 大人所長も参戦!
+15でB.B.

GJのネタが増えました。

上位であればなお試合の緊張感が続くと思います。
緊張感を楽しんでいる・・・ってプロのインタビューで聞かれたりします。
それは、それを乗り越え、結果が伴った時にそう言えるのでしょう。

ファンは何もできない
が、おそらくファンの気持ちは繋がっていますね。


*   *   *   
カエル・カードでタケプロの本来の姿を観てみました。

51: Strength 強さ
揺るぎない本当の強さとは?
まわりに振り回されず、自分の信念に忠実に淡々と生きる事。
その在り方を貫くあなたは真の強者。

解説:
このカードは、あなたがどんな結果も肯定的にとらえるちからが備わった事を示します。
それと同時に、あなたが未知への可能性を広げるチャンスを得るという意味があります。
パワフルで肯定的なエネルギーが、今あなたの内側から溢れ出しています。
他人に流されずに、自分の行動に責任を持って力強く動き始めてください。


こんなん出ましたけど・・・
なるほど、というカードが出ました。

by Aterier Cusquena
d0177036_7644.jpg



















結果が出ました。
Total 145 8位タイ 
8は末広がり、横にすれば無限大だふ
って、よかった!よかった♪


ぎりぎりで予選通過、2日目は65で-4の2T
小山内プロはあきらめない
やはりプロには凄みがあります

[PR]
by miltongolf | 2011-06-29 07:09 | ファン