人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルトンのすいとーゴルフ

miltongolf.exblog.jp
ブログトップ

とうとう道具を

しばらく使い続けていたので、ドライバーとFWウッドを
ネットでオーダーしました。

アマゾンやら楽天やらもうありとあらゆるネット通販の情報をかき集め
ショップで下見をし、カタログを何度も読み、価格、販売者の評判を調べました。

今まで道具をネットで買った事はありません。
ただショップとの価格の差はかなりのもので、
全部新しいシリーズで揃えるとなると出費もかさみます。

心配だったのはかなり精巧なニセモノが出回っているらしいということ
それもパッと見ただけでは判別がつかないらしい。

それで、保証書がちゃんとついていると評判の販売者を選びました。
保証書が付いてないならキャンセルだーって通信欄にも書いて。

一目惚れのPRGR iDシリーズ
今週には届く予定です。
練習もちゃんとしようっと!
by miltongolf | 2011-06-20 19:21 | ゴルフ