人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルトンのすいとーゴルフ

miltongolf.exblog.jp
ブログトップ

練習終了

台風の影響かしら、外の木が大きくゆれています。
いま、新しいゴルフクラブが欲しい。

もうずーっと、PRGRなんですが、
iDシリーズ狙っています。
今日ヘッドスピードを測ってもらって、
M40をM37に下げます。♂用
車と同じで、見た目シンプルなものが好きなのですが、
PRGRもここんとこ裏にボタンのようなものがついたり、
異常にデカヘッドのものばかりで、顔つきが好きになれませんでした。
迷走を続けたPRGRがやっと元の顔に戻ったのがiDシリーズ。
調べる内にわかったのですが、ネットが随分安いでふ。
こうなると、お店でクラブ売れなくなっちゃいますね。

お仕事をちゃんとして、自分へのご褒美になるように
がんばらなくちゃ。

by miltongolf | 2011-05-29 17:43 | ゴルフ