ミルトンのすいとーゴルフ

miltongolf.exblog.jp
ブログトップ

ゴルフ心

GN:奥田靖己のゴルフ心11
ゲストはレーサー 谷口さん

話を聞く感じだと自信なさげでしたが、1番ホール402Yからナイスショットで
残り、70Y SWでピン横50cmのナイスバーディ
奥田プロは2オン3パットのボギー

アマチュアにしとくのはもったいないと奥田プロが言う位、
感覚が秀でているとか。
アマチュアからかなり刺激を受けた様子の奥田プロでした。

ベーシックレッスン
アイアンのコントロールショット
奥田プロが言うハーフスイングでボールを打つ場合に体で調子をこく
アマチュアのひとりです。
ヘッドスピードの変化で距離を出すらしい。
グリーン40Y付近はもう手でころがしたい位。

以前もブログに書いたことがありますが、
この番組は奥田プロの関西人独特の言い回しに人柄が立っています。
どぎつい言葉もつい笑ってしまいます。

なかなかタイミングよく見る事ができませんが、
この番組お気に入りですね。
[PR]
by miltongolf | 2011-05-24 16:10 | レッスン