ミルトンのすいとーゴルフ

miltongolf.exblog.jp
ブログトップ

朝からせっせと、

PGA TOUR TV観戦しながら、お料理を作っています。
今日はお家で昼食会です。
ON会4人衆がみえます。

相当明るいうちから、手料理とおチャケとお話で楽しみます。
打合せを兼ねたパワーランチだす。

今日のメニューは、
・手づくりローストビーフ
・豚バラのねぎ塩だれ
・キャベツたっぷりメンチカツ
・お刺身三種
・大根のピリ辛そぼろ煮
・トマトと生ハムサラダ
・ポテトサラダ
・ごぼう+人参+イワシちくわのキンピラ
・シュウマイ
・焼餃子
・春のふき
・ニラたっぷり厚焼玉子
・手づくり浅漬
・うまかキムチ
・小いなり

で、わかると思うけど
お酒と料理で楽しむ居酒屋風メニューばかり
つまり、酒のアテだす

夕方には解散のつもり。
写真アップは後ほど・・・



わぉ!
J.バード最も難しい18番ホール、下り4.5Mを入れてバーディ
L.グラバーとのプレイオフです。

プレイオフ1st-18番
L.グラバーがフェアウエイ、J.バードはバンカー中央
グラバーはバーディが狙える位置に2オンしましたが、バードは2オンできず
クリーク横からピンを狙いましたが、強く入ってピン奥6M?3オン
絶対有利のグラバーですが、プレッシャーのせいか打ててませんでしたが、
下り1Mちょっと、左から何とか入って2009年USオープン以来の優勝でした。おめでとう!
で、グラバーおヒゲを蓄えて外見がかなり変わりました。
大学のチームメイトの戦いでした。

次はザ・プレイヤーズチャンピオンシップ
楽しみな大会です。
GNでタケプロが解説いたします。
[PR]
by miltongolf | 2011-05-09 05:39 | フリー