ミルトンのすいとーゴルフ

miltongolf.exblog.jp
ブログトップ

会います

今日午後Fゴルフ場のO社長に会うために
出かけます。

以前は何度かコンペでラウンドしたことがありますが、
福岡から気分的に遠いという印象があり
ずいぶん久しぶりです。

どんな話になるのかわかりませんが、
好きなゴルフに関わる事ができるのはうれしい。

まだ少し肌寒いけど、お天気もいいし
愛車でいざ!

ブログでコメントいただいたご意見、
タイミングをみてお伝えしましょう。





先ほど帰りました。
3月までコンサルタント会社が入っていたそうです。
今日は月例で、第4駐車場までいっぱい。

でも、コース以外を視察し、いろいろ感じる点がありました。
が、問題点を列挙してみても
運営面を改善していくのは、ひとです。
コンサルの言うだけじゃんにならないために
助言の仕方を考えます。

ひとが起こす事柄が現象として現れる。
聞き取り調査から、後ろ向きのひとをどうするのか
九州弁で言うと
やおいかん!です。
[PR]
by miltongolf | 2011-04-24 11:29 | フリー