ミルトンのすいとーゴルフ

miltongolf.exblog.jp
ブログトップ

どう?

The HeritageR2
ラブは2日目も大たたきして予選通過ならず
タイトリストからBに変えてうまくいかないのか、ライダーカップキャプテンの仕事が
多忙で練習がかなわないのか、不明ですが
得意のコースでもスコアをまとめられないのは、他に要因が?

上位の選手を見ると、I.ポールターの名前が・・・
ファッションばかりを取り出されるポールターですが、プロは見た目も重要。
で、ピンクのシャツを着ている選手がちらほら
タケプロが外国でピンクを着るとモホ!って見られるらしいけど
た・ぶ・ん、ファション界もボーダレスなんじゃないか、と思います。
ちなみにピンクウエア(マゼンタ)は、B.ゲイ・G.マクダウエル・T.ヘロンかな


はじまりました
InterFM Green Jacket
何だかお久しぶりって感じです。

ここで聴けますよ!って教えてくれたのはバンさん、(時限付きで、今月一杯で終了)
kyokonさんからは、世界中のラジオ&TVが視聴できる秘密兵器の情報が・・・
世界中のは聴けなくてもいいから、この福岡でGJが聴ければと思います。

US GOLF EXPRESS
敬愛してやまない船越園子さん登場
ゴルフがさらに米中心ではなくなるというお話
WGCが南アで開催?
マスターズで優勝したシャール・シュワーツェル選手が南ア出身で
現地では相当盛り上がっているらしい
ゴルフのピラミッドの頂点がワールド・ワイド
世界的な広がりを見せているってこと。
そうなると、伝える側も大変です
だって、結果だけを知らされるなんて、スポーツの世界ではだめだもん。
大きな費用かかりますね。

7:00です。
ナイス!クールランニングより
"I CAN SEE CLEARLY NOW"
JIMMY CLIFF

で、ファンタスティック
TVはGNでタケ小山解説
radioはDJ.TAKE

ブログがブツブツですが、
パイレーツ・ロック(ロックサウンド+海賊ラジオ局のお話)
見ました。DVDレンタルして、購入しましたDVD
以前ブログでも書きました。おすすめダス

7:58
GJ終了です。
気のせいか、やたらジングルが多かったようですが。
コーナーへの移動がうまくいかなかった感がありました
ボクシングの試合のように、3分単位で慌ただしかった。
聞き取りブログもグチャグチャ(こちらの問題)

浦東塾長のお話
聞き入りました。
トーナメントでの話題づくりに奔走する主催者ですが、
国内男子ゴルフの黄金期AONのような、ドーンとしたスターがいないので、
あの手この手でギャラリー獲得、視聴率獲得なんでしょう。
作為的にブームを作ろうとしても、
ボールの軌跡と一緒で急激なカーブは落ちるのも早い。
変えない事と、変えていくことを判断する方へ
YES,BADでお願いします。

今日は言えないけど、言いたい。言います!のタケプロでした。
お疲れさまでした。
[PR]
by miltongolf | 2011-04-23 06:20 | ファン