人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルトンのすいとーゴルフ

miltongolf.exblog.jp
ブログトップ

熱い思い

サンデー・モーニング 御意見番スポーツ
先週に引き続き、屋根裏
タケプロ登場!

マスターズ最終日
東建ホームメイトカップ&西陣レディスクラシック
ー国内男子ゴルフツアー開幕、女子ツアー再開

プロのメッセージ届きました!
盛り沢山の内容で、少し急ぎ気味でしたが

出かけよう!トーナメント会場へ
ゴルフ界を盛り上げるのは、ギャラリーのひとりひとり

見たくなりました!
今日の放送を見て、思わずチェックしました
TV中継の局とON AIRの時間
で、放送に関わる方々にお願い!
スポーツはやはりLIVEでないと・・・
ついPCでスコアのチェックしますが、後ろ向きな方向だけにはならないで欲しい。
今後は、ゴルフ中継はまずLIVEありきで議論して欲しいデス。

P.S.ホント、タケプロはタイガーのスーパーファンです。
無論、ゴルフ界を考えてのことでしょうが・・・


追記:東建ホームメイトカップの最終日は約2万人の
ギャラリーがプロのパフォーマンスを観戦するために駆けつけました。
タケプロのメッセージが届いた結果かな♪
優勝は東建カップと相性の良い高山忠洋プロ
ボギー先行の石川選手でしたが、やっぱり魅せてくれましたね
18番ホールのチップインバーディ
やはり、スーパースターの証がここにも
派手なガッツポーズで締めてくれました。
by miltongolf | 2011-04-17 09:56 | ファン