ミルトンのすいとーゴルフ

miltongolf.exblog.jp
ブログトップ

お礼参り

願掛けの神社へご報告
候補者の当選は叶わなかったものの、
選挙期間中を無事に終える事ができたことを
感謝し神様へお礼を申し上げました。

娘のmomoが一緒に行きたいと言うので、
久しぶりに母娘で出かけました。

毎月知人と出かけている神社は宮地嶽神社
御本殿から奥の宮八社:七幅神社、稲荷神社、不動神社、三宝荒神をお参りして
おみくじを引き、参拝を終え魔除けの松ヶ枝餅を食べ終了。
d0177036_205696.jpg





お昼は戸隠そばをやめて、30年前と少しも変わらないレストラン「房屋」で食事
残念だったのは、食事を終えた2人組が化粧直しを始めた事とタバコOKだったこと。
ビーフシチューとオムライスは定番だふ


選挙運動費用収支報告書作成が残っているけど、
とりあえずひとつけじめをつけました。


追記:いつもなら土曜日朝はGJからスタートするのに
rajikoで聴けず、空しい時を過ごしました。ぽっかりこん
著作権の問題からか、エリア外での聴取は難しそう。
とほほダス
でも、ウインドウズで聴けてマックで駄目はない!
もう、全国で好きなラジオ局の番組を聴けていいはずよ        

[PR]
by miltongolf | 2011-04-16 21:02 | フリー