ミルトンのすいとーゴルフ

miltongolf.exblog.jp
ブログトップ

今年の桜

東日本大震災の事を思うと
桜の開花どころじゃない。というのも理解できます。

今年の3月はいつまでも寒く
開花は遅れ気味と感じてました。

そんな中、28日
行ってきました。宮地岳神社
参拝しながら、ふと見上げたところに桜が・・・

d0177036_23111524.jpg


家の近くに密かに桜の名所と確信している所があります。
特別には訳がありますが、満開になったら写真をアップします。

ところで、境内のこの木も桜?
美しい!
d0177036_2318169.jpg


で、今回は選挙の必勝祈願だったのですが、
引いたおみくじは「大吉」

おみくじは声をだして読むって知ってました?


帰りには、魔除けの松が枝餅を食べて
心豊かに帰路につきました。
[PR]
by miltongolf | 2011-03-29 23:31 | つれづれ