ミルトンのすいとーゴルフ

miltongolf.exblog.jp
ブログトップ

radiko.jpで聴けます

InterFM GREEN JACKET

福岡では、スカパースターデジオch.499で聴いていました。
でも4/1よりch.499はインテリアジャズに変更とクレジットが出て
どうしよう・・・と不安な時を過ごしていた矢先です。

もうひとつ、Windowsならクッキー何とかというので聴けるらしい
が、わたしのはMac


ともかく、PCであればタケ節が聴けるのじゃー
ってことで、あなたの街のプロゴルファーが全国のリスナーにお届けする
スポーツ情報満載のLIVE番組です。

このブログでは幾度となく触れてきましたが、
毎週DJ.TAKEから出されるお題にリスナーは知恵を絞って
リクエスト曲を考えます。

60-70年代ラジオが全盛の頃は
リクエストのみで番組が作られてましたが、
今はそんな番組あまりないですよね。
ラジオの真骨頂、2WAYを一番体感するところです
スポーツ&ミュージック=最強です

でも、東日本大震災の影響でスポーツ界は自粛ムード
あまりの惨状に、言葉を無くしたみんなのとる行動としては理解できます
かわいそう・・・こんな時に自分は楽しめない
ましてやゴルフなんか。と思ってしまう。
先週の浦東塾長の野球選手が野球やらなくて穴掘りに行くの?
プロゴルファーがゴルフしなくて何すんの!
は、パンチがありました。
この方、自己保身の極めてないお方です。リスペクト!


それで、
来週コンペを予定していますが、
参加予定していた方の中には
周りに非国民的な受け取られ方をしているらしい。
もちろん、仕事先が被災されていてゴルフどころでない方も・・・
でも主催者として、予定通りやります。
チャリティ ラブ ゴルフとして。
規模は小さくなりましたが、やることの意義をみつけます

きのう、T先生に練習場でご指導いただきながら、
コンペのルールについて話し合いました。

バーディ、パーとダボ以上は100円チャリティ+参加費の一部
T先生は言いました。
じゃ、僕は1,800円ですね。(パー以上だから)
ミルトンも1,800円?(こちらは、ダボ以上ばかりは避けたい)


7:35
6:00-8:00の番組も終盤となりました

すし石垣さん登場です
昨今の自粛ムードで試合が中止になったので
岡山で開催されたチャリティイベントを紹介(急遽福島プロも参加)
すし石垣さんは2011年ツアーに参加されます。
師匠、タケプロの叱咤を受け、たぶん2-3勝するだろうと
国内ツアーの楽しみがまた増えました。

とりとめのない、いつものブログです。

エンディング
リクエスト曲かかりました。
07:55 "YOU'VE GOT A FRIEND"
CAROLE KING
コメントも読んでいただきました。

いつも、放送ありがとうございます。
4月になっても、聴くどーGJ
[PR]
by miltongolf | 2011-03-26 08:03 | ファン